SSブログ

常陸大宮市内の鮎釣りポイント [釣りポイント]


image1.gif

①下小川橋から第一鉄橋を望む         ②木橋  欄干のない橋、この辺に釣り人はいない

daiichi.jpg      ki.jpg 

③舟生橋、橋の下が良く釣れる          ⑤岩井橋、ロケーション良く、車横付けできる

hunyuu.jpg      iwai.jpg

⑥小貫橋                        小貫橋から岩崎堰を望む、通年、釣り禁止区域

onuki.jpg      iwasakizeki.jpg

これからは、袋田、大子、下野宮あたりまで足を延ばして、情報を集めたいと思っています。

by kujigawanoayu


ちょっとした いい話

「久慈川の鮎友釣り」ブログのアクセス解析です。(7月9日分)

検索エンジン        

第一位 yahoo_japan    第二位 google   第三位 goo

検索ワード    

昔のブログが整理されないまま、残っているのは、最新情報を求める釣り人への情報としては、とても残念です。ネットの宿命ですかね。(^^;)
検索ワードでヒットしたタグの順位です。訪れるお客様が少ないですが、こんなもんでしょうか。(笑)

1久慈川の鮎釣果 12.5% 2
2ヤナギ針 12.5% 2
3 12.5% 2
4チラシ針 12.5% 2
5作り方 6.2% 1
6茨城 6.2% 1
7福島県 6.2% 1
8久慈川 6.2% 1
9久慈川鮎 6.2% 1
10鮎ヤナギ・チラシ仕掛け 6.2% 1
112012 6.2% 1
12友釣り 6.2% 1

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 2

たかれろ

 はじめまして!
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました。
これからも,よろしくお願い致しますm(_ _)m

北海道でも、一部の河川で鮎を放流していて友釣りをしていますが、
鮎釣り人口は極めて少ないです。
未知の世界なので、楽しくブログを拝見させて頂きましたよ(^^v
by たかれろ (2012-07-14 08:16) 

の

んんん、、、、最近は友釣りしてないですゥ~(T_T)w
by (2012-07-14 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。