SSブログ

久慈川鮎の雑感 [雑感]

10月から来年6月頃まで、

メインページが「久慈川鮎の雑感」になります。

日頃、見たこと、感じたことなどを掲載したいと思っています。

雑感.png


ちょっとした いい話


「ど根性だいこん」ではなく、

「ど根性ローズマリー」です。

垣根のブロックの隙間から、自然に生えてきました。

今では立派に花も咲かせています。たくましいローズマリーです。


IMG_0422.jpg


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 26

コメント 6

hirochiki

植物の強い生命力を感じますね。
朝晩がかなり涼しくなってきましたので、お身体にご自愛下さい。
by hirochiki (2012-09-27 05:10) 

kujigawanoayu

前から気になっていました。
今では花も咲き、生命力が定着しました。
そのままにして置くか、移植するか、
これからどうしましょうか。
hirochikiさんもご自愛ください。(^^)
by kujigawanoayu (2012-09-27 06:12) 

さきしなのてるりん

ガンバレ!ローズ。。。声かけたくなりますね。
by さきしなのてるりん (2012-09-27 20:43) 

kujigawanoayu

ど根性ローズマリー頑張れ。
自然にそのまま見守ります。
by kujigawanoayu (2012-09-27 22:19) 

macinu

ローズマリーすごいですね~!!料理に使いたい~(笑)
by macinu (2012-09-28 10:55) 

kujigawanoayu

鶏肉料理に合いますね。
ローズマリー風味で美味しいです。(^^)
by kujigawanoayu (2012-09-28 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012 鮎の雑感2012 閲覧数BEST 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。